2012/06/21

back to 2004

20,21ぐらいのころ、
入ちゃんよくliveみに行ったバンド、
Dub 'n' rushを、何年振りかな?
でもほんと5,6年ぶりに見に行きました。


平日の夜ですが、今回は二人だけでなく、
もう一人(よいこ代表)も一緒に☆


ここってすんげぇ昔、ベッキーライブで行ったところだよねっ!

もうだいぶ彼らのライブに行っていなかったので、
行ってもわかる曲なんてないと思っていました。

そしたらたまたまこの日は1ステージ11曲というスペシャルライブ♪

あの頃の曲もいくつか。。
しかもnew ver.もあったりで、
こりゃ入ちゃんと顔見合せて感動!!

ニオイとかと同様、
音もその「当時」を思い出させるものがあるね。

あー、あの頃どんな恋をしてたんだっけ?

二人ともこんな事考えてました。笑

多少のメンバー入れ替えはあったモノの、
昔からのメンバーもいて(当然ですよね)、
相変わらず話しかけたりとかはできないんですけど(笑)、
また観に行きたいです☆

あ!物販チェック忘れた!!