2012/06/06

escape

特別手配犯が川崎で潜伏していたと聞き、
すこし遠くで起こっているように感じてたけど、

ふと、もしかして南武線で立川に・・・?

な~んて想像したら、
ちょっと怖くなっちゃいました。

さらに逃亡するなら、
そこから中央線で山梨へ。。。

な~んて・・・(ぎゃー)

○○ピーも身延へ行ったしなー(無関係)。
こっちが怖がっても、一番怯えているのは本人ですが。

ものすごく賭けで、瞬時の判断で、
すでに海外とかもあり得る話???
川崎からなら京急使ってさぁ。
いや、時間的にそれはムズイなぁ。

じぶんならどうするだろう?

とっさの判断で頭に浮かぶアイディアって・・、
西へ行くにも東へ行くにも、都会へ行くにも田舎に行くにも、
・・やっぱりありきたりだけど一度はマンガ喫茶に立ち寄っているのでは。