2012/06/13

lol

「審判はボールではなく内田を見ていたのか!」

サッカーの事なんていっさらわかりませんが、
昨夜は笑ったな~~~~!!

そしてリーガルハイまでに終わってよかった(重要)。

あの禿げすごいな(カリル・アルガムディ氏)とやら
胸のポケットから様々なカード出して、
次はVISAカードが出てくるかゲホゲホ

個人的には笑顔が素敵なアブドゥル(※某主審)が好き。

にしても芝生はなんであんなに禿げ散らかってたの?
審判の禿げ隠し?モグラの巣?ラグビー場?

そして歴史的なフィナーレ(は?)、
ぽかーんな夜でしたね。

主審の性癖、じゃなくて性格を事前に調べてサッカーしろってか?笑


なー照之!笑

まぁそのあと古美門観て気分爽快でしたが。