2012/06/06

JUN 6th

6月6日、雨の日です。
なんだかだるい、てか肌寒っ。

六月だし、毎日車椅子押しまくりで、
めっちゃアクティブ、最近良い感じでしたが、

今日は自力で体温が上がらず(ぇ)、
久々に部屋でダウンを着てます。

あぁ、あったけぇ。。。

さてさて、
久々にダイエット&デブエット報告。

彼の体脂肪率は21%代に停滞(目指せ十代)。
ま~だ、まんまるお腹のポニョです。
怪我した足って痩せるじゃないですか、
なんかそれの影響が大きい気がする。。。

私はちょっと気を抜いたらすぐ戻る。
さすがにもう11%とかはいきませんが(運動しないアスリート?)、
20%にもまだ程遠い今日この頃。

結果が出ませんなー。
(足して2で割りたいものです・笑)

体重も血圧も多いと(大きいと)、
一般的に危ない病気が多かったりするじゃないですか。
だから少ない分にはまぁいっかとも思いますが、
単に大病のリスクがまだ少ないだけで、

やっぱり平均値と言うか、自分のベスト、
そして足りない分、多い分は体力が大事なんですね。

太るとか痩せるとかより、
まず「体力の向上」ってのはありますね。
(当たり前か・笑)

ナオミのダンスの後とかさぁ・・・、
まじでしんどそうだよね。。。

ハリセンボンの死神とか、
結核になっちゃってたしさ・・・。

私はゼーハーするスポーツとかより、
筋トレが良いなぁ☆(怠惰?)

筋肉なら使わなくなったら脂肪になってくれるし、
冬あったかそうだし(?)、セクシーだし(笑)。

峰不二子の美と健康の秘訣は何??