2012/06/17

SURFACE Tribute Live


午後、東京へ戻り、
SURFACE Tribute Live「Re:切れない縁」に行ってきました。

すみません、曲全然知らないくせに、
最前列のセンターで飛び跳ねていたのは・・・

あたしだよっ!
※↑にしおかすみこのノリで発音

このライブは
SURFACEのファンからなる
コピーバンド6組からなるイベントで、

観客はSURFACEファンのみならず、
'ファンのファン'とかいうオモロイ集い。

え?私はなぜここにいるかって?

えーっと、ファンの従姉妹です(笑)。
写真のVo、同い年のいとこでして、
こりゃ楽しいライブになると思い、
駆け付けた身内でやんす☆

で、で、コアなファンに負けじと楽しんできましたが、
有名どころは知っているにしろ、おそらく選曲がマニアックなため、
曲知らないのはもちろん、フリとかキメとか、
盛り上がりどころがSUPER不明!!笑

だめじゃん!笑

掛川での「蘇生」(初)が頭をよぎるっ!

にしても熱い中速足で向かったライブハウス、
一気に飲み干したビールの相乗効果で、
おそらく傍から見たら「だれ?」だったと思いますが、
めっちゃ楽しんできちゃいました。

で、で、
従姉妹=高校同級生でもあるので、
そのあとはプチ同窓会。。

東大と京大にサラリと入る頭脳の某同窓生たち、
現ハイパーメディアクリエイター(仮)の話でめっちゃ盛り上がりました(謎)。

ハイパーメディアクリエイターズプロデューサーがんばります(笑)。

ちなみにこのライブイベントは二回目だったらしく、
第一回目のライブ(二年前)には本人登場もあったらしい!!?!ぉぉ!