2012/12/27

a mystery

夜中に突然電子メトロノームが鳴った。
こ・・・・怖ぇぇえええ。何かと思った。

音を並べろ、というお告げか?

季節外れではありますが、
吹奏楽曲の「The 7th night of july」という曲を昨日聴きました。


ところどころピッチが激し目ですが・・まぁそこはよしとして、


「吹奏楽」って感じですよね~独特♪
吹奏楽的リズムな感じはあんまり・・・ですが、
素直なハーモニーは好きです。
コテコテ感が良いですね。笑

てか私「コテコテ」な曲が好きなんですね、きっと。

ちなみにこれを作曲した方は当時まだ10代だったそうです。
中学から高校、大学と、吹奏楽一筋な彼が教えてくれました。