2012/12/23

the Emperor's Birthday


「the いつものメンバー」って感じでしょうか?笑

こども含めて11人!
昼間から飲みながら天皇誕生日(口実)を祝いました。
※IN-CHIKI BANDは怪しい集団ではありません

今年は立川ライブ、横浜ジャズプロ、
で、Wedding Partyと、結構忙しい方でしたね。

来年は久々にどこかと対バンしたいですね。
なんだか新曲が一向に進まないので、
去年通してやった曲ではなく、昔の曲とかさ。

私は「不正、詐欺、そして賭博」をやりたいです♪

レッツゼクシィ並みの吹きやすさで、
なにか一曲とは思っているのですが。
前からそう言っているんですがねー。

にしても天皇79歳ですって。
ことしも来れなかったので、
献上品はみんなで交換しました~♪