2012/12/21

parcel

実家から重たい小包が届いた。
イロイロ入っていたけれど、いちばん嬉しかったのは、

みかーん☆

皮むけばそのまんま食べられるみかん、神!
一気に10個食べちゃいました。おいしいっ!!
さすがにうしろめたいので、一個だけ残しておいてあげよう。

いや、全部食べきってなかった事にする方が優しいか?笑

お腹も満たされたところで、
里芋やら人参やらの仕込みでも始めますか。

もうすぐクソスマスですね。。。←読める

年賀状も先程やっとこさ書き終えました。
25日までに投函しないと元旦に届きませんからねー。

にしても2012年のひとみへの年賀状、
郵便番号がハチャメチャだったらしく、
二月の頭に届いたらしい。

ぐ・・・グレートジャーニー!