2012/12/12

lid

やや食費が逼迫している今日この頃、
念願の「フライパンのふた(700円)」を買いました。

蓋があれば、あんなことやこんなことができる。

奥さん機嫌イイよ~
料理美味しくなるよ~
世界平和になるよ~

イイこと尽くしだYO!!

蓋がないこの二年半、地味に頑張ってました。
ふたまわり以上も小さい鍋の蓋とアルミホイルを駆使して、
今流行りの豚バラと白菜の鍋をやったり・・・
もう端っこの方香ばしくなってましたよ、もう。

しまう場所をまだ考えてませんが、
まあなんとかなるっしょ?

ってなわけで今夜のメインは豚バラと白菜の重ね鍋(フライパンだけど)~♪

フライパンの蓋万歳!!

てかタンクトップ脱いだだけで首の後ろの筋つった。
お風呂に入ったらよくストレッチして寝るとしよう。。