2012/12/06

smokers

最近国立に行く機会が増えて気になるのが、喫煙マナー。
ちょっと調べてみたところ、国立にはそっち系の条例がないらしい。

まぁ「無くて当たり前」に治安が良いのもあるかもしれないけど、
こりゃ厳しい・・・。いたるところでたばこを吸ってて、ちょっと微妙。。

痛いですね。

立川市は治安が悪いので(笑)条例で禁止されています。
まぁ競輪とかある日や、街角で堂々と歩きたばこは見かけますが、

治安が良いからこそ、
国立で歩きたばことか見かけると、
ホントがっかりでした。

将来マンションとか買って、
隣近所のベランダからたばこの香りが・・・
とかホント嫌ですね。。。

まさか入居時にそんな事情調べられませんしね(残念ながら)。

こんなこと言ったらキリがないけど、
ただ毛嫌いしている人ではなく、
気管支などに問題を抱えている人もいるという事。。
私は両者ですが(笑)。

定期的におんなじような事何っっっっ度も書いてますが。

萎えますよね・・・