2012/12/24

Merry Christmas


メソークソスマス!eve

式場からのクリスマスディナーの招待もあったのですが、
式も終り、また新たな目標に向かって地味に頑張っている今日この頃、
ささやかに家でおいわいしました☆

クリスマスって言っても私達何でもない人間が
何をお祝いすればいいのか乾杯するまで謎すぎましたが、
いざロウソクに火を灯してみたら、自然と「今年お疲れ様」ってかんじになりましたね。

いやー、12月は呑める口実がいっぱいあっていいね♪

でもちょーっと胃に注意報が(笑)。
みなさんも飲み過ぎには注意を!

「てかこのケーキセンス良くない?」
ってずっと言ってて気持ち良かった(自己満)。

クリスマスメニューは、
チキンよりもローストビーフを食べたくて、
てか前菜とかホントどうでもよくて、
ローストビーフと生ハムと、きりたんぽ鍋(笑)。

いいんです、狭いキッチンで
押し合いながら新婚が作るとこうなるんです。

にしてもね、
婚約してゼクシィカウンター(笑)に行って、
その時お祝いにもらってきたYEBISU(缶ビール)、
「式が終わって落ち着いたらふたりで開けようね!」
って大事にとっておいたら、

賞味期限過ぎてたー。かるく一年以上。

あと、キッチン収納の片隅にかくしておいた
へそくりビールも、同じく・・・・・・・・・・・・・

「それでも飲む!」って駄々こねたけど、
止められ、ネットで調べたらあんまりよくないようなので、
泣く泣く廃棄。。。

び・・・びーるを捨てるなんて・・・。プルプル・・(涙

まぁ婚約してから式まで、長かったですからね。

次何か記念に、って時は、ワインにしよう・・・。教訓