2012/12/19

final episode

いよいよ今期ドラマ最終回が、
今週と来週でドドドっときますね。

なんだかんだ毎期イロイロ観てます。

「結婚しない」とか、音楽がコテコテでステキデした。
サントラ出たら借りたいです。

月9もこの先どうなるかって、
夫婦そろって「あーだこーだ」言って騒がしく見てます(笑)。

阿部寛のは、最近テルマエをDVDで観ちゃったせいか、
ギリシャ人がチラチラ頭をよぎって、でも最終回は泣きました。
宮崎あおいって、もっと汚い役とかしないんでしょうか?

ドクターXは、「御意」が面白くって、
あれのものまねをするのが流行りました(笑)。
室井滋と岸部一徳の味が良いね。
ストーリーあんまり見てなかったけど。

「高校入試」は結構好きです。
テンポが良い。