2012/12/04

「海よ」


ふと、高校一年の時の合唱コンクールを思い出した。
女子ばっか6組まであって、Sister Actの曲を選曲する組もあって、
高音Soloを歌い上げた某友人は素敵だった!!

残念ながら合唱コンクールは中等部から高校一年までのイベントらしく、
編入組の私にとっては最初で最後の経験だった。

公立とは伴奏、指揮、歌唱レベルがまったく違い、
ピアノ伴奏とか指揮とか立候補しなくてホント良かった(笑)。

一アルトとして、
合唱組曲水のいのちより、「海よ」を歌い、
優勝したのは良き思い出です。。。

みんながすごく自信にあふれていて、
実力&モチベーションの高い良い学校だった!

なつかしい。。。