2013/04/01

Driving

名神岐阜辺りから、
心なしか周りの運転が…
荒い?

アメリカのハイウェイ並みに飛ばすプリウス、
そしてそれを追いかけるワゴンR(笑)。

車種がかわいいw

これが日本のカーチェイス。

噂には聞いていたが、
大阪の車の運転もかなりやばい。

スピードは決して出し惜しまない。
空きあらば割り込む(ウインカー無し)。
トラックを交差点左折レーンに駐車しラーメン屋へ。
歩道に駐車(ぇ)とか、、、

私は…運転する気を無くしました。

車で行く距離を、今日は市役所までチャリで。
車同様チャリもみなさん割と強気なのですが、
その辺の感じはなんとなくNYと似ている感じで、
私は東京よりむしろ運転しやすさを感じました。

車も運転し出せばこっちの方が馴染むかもね!
いや、ないな