2013/04/12

hair salon

心機一転、美容院に行ってきました。
この数日間で駅の周りを歩いてみて、
なんとなく気になったサロンを予約して行ってみると・・・

「いらっしゃいませー」

と迎えてくれた女性の店員さん、
妙に顔がデカイ、・・・・キンタロウ。か?

入店して2秒くらいで帰りたくなりました。

美容院のスタッフって、偏見かもしれないけど、
ビジュアルがある程度整ってないと不安になりませんか?

しかしどうやらキンタロウは私の担当ではないらしく(よかった)、
ひょろっとした男性の店員さんがやってきたのですが・・・

『栗原類!!?!』+ピース又吉

こ・・・声がちっさくて聞こえない(笑)。

思い切って切る予定でしたが、
妙に警戒してしまい、中途半端に切ってきました。

何ていうか、出だしが衝撃的過ぎて、
その後は至って普通だったので(当たり前)、
自然と好印象に傾いて行きました。

しかし何気ない瞬間にキンタローと栗原を思い出してしまい、
やばい・・・吹き出しそう・・・(プルプル・・)と、苦しい時間を過ごしました。

そんな動揺も落ち着いてきた時、
「お飲み物いかがですか~?」と
可愛い女性スタッフが出してくれたメニュー表を見ると、

コーヒー、紅茶、こぶ茶、ビール、ぇ

ビール?

思わず「関西では普通に美容院でビールが出るのですか?」と質問。
「たぶんうちの店だけです」だそうですが、久々に度肝を抜かれました。

肝心の仕上がりは、年相応にまとまった感じです☆うん。

※キンタロウと栗原類以外は普通の(ビジュアルの)店員さんでした