2013/04/09

laptop!

昨日PCが元気になって返ってきました☆

修理センターは千葉だったらしく、
「この期間に君は関東に行っていたのだね。。」
と、すこし羨ましくなりました(おかえり)。

にしてもPCライフ最高!

やっぱこう大きい画面でネットするのが楽しいね。

修理に出したのは今回で三度目。よく頑張っていますよ。
修理に費やした金額はもう20万位?苦笑
だったらその費用でもっと新しいのを買えばよかったね。
次回なにか不具合が起きたら、買い替えでーす。

さてさて、こうしてネット環境フル装備整ったところで、
江坂のベーグル店を検索してみたところ、・・・ない?

唯一ベーグルを取り扱っているのが、
駅前のエクセルしオールのみ。。。

「大阪の吉祥寺」・・・?マテよ。
まぁいままで便利な所に住み過ぎていたからなのかもしれませんが、

がんばれ大阪!

まぁ無い物ねだりをしてもしょうがないので、
今ある環境を自分なりに楽しめるよう、
冒険あるのみです!!!

今度コストコに行こう。。