2013/04/04

New life

カレンダーが真っ白だぜ!

今までも十分自由にやっていましたが、
こう、なぁ〜んにも無いのも素晴らしいもんだ。

近所を散策しまくりです。

た…楽しいっ!

東京から持ってきた電子レンジが古く、
関西の周波数に対応していなくて、
電子レンジが使えない日々が続いていました。

散策してたらリサイクルショップを発見し、
安くて良いオーブンレンジを見つけました☆

な〜いす!

「安くて良い」なんて、
ちょっと大阪って感じです☆

いやまて、大阪感を出すなら
値切るべきだったのか…??

まあ慣れない事はできませんが、
いい買い物をしました。

にしても、
陽当たりも良くいい部屋なのですが、
ソファーが無いのでテレビが遠い!

5mくらい離れたところから観ているので、
文字が小さいと…見えないっっ!!涙

最終的に
2人してテレビの前でしゃがんで、
それが体育座りになって、
「床、おしり痛いね」ってなります。

書いていることが支離滅裂ですが、
昨日松潤と社交ダンスをする夢を見ました(笑)。

嵐だったら相葉くん派ですが、松潤も良いね(笑)。
よく鼻血出さなかったな…わたし。

花男の再放送みてたからかな〜?

アイドルあんまり興味ないけど、
あの夢は思い出すたびニヤニヤしてしまいます。

あ〜、、アホだなー自分。