2013/06/19

21 jump street

わりと日常で自分の理不尽な黒い部分を
カミングアウトする事がよくある。

他人は使っているけど、自分は使いたくない単語。
正直他人が使ってても、心の中ではてかだいぶ引いてます。
まぁそんなことイチイチ他人に言いませんが。

昨日「血税」と「ほっこり」はないわーって話していたら、
彼は日常会話で「リスペクト」って使う人にないわーってなっているそうです。

確かに、「俺的には~」とか言って
毛先を気にしている痛いおにーさんですね、ソレ。

笑っちゃいました。

そういえばこないだTSUTAYAで
「21 jump street」をジャケ借りしたら、

・・・これはスゴイ。

私達こういうの大好きなんです。
the hangoverとかそういう類いの(笑)。
てかthe hangoverもうすぐ3公開ですね。
早く映画館に観に行きたい。

イロイロ疲れた週末、ぜひ深く考えずに(←ここ重要)、
この映画を楽しんでほしいですね。

あの有名俳優が出てますので、
それもぜひ探してみてっっ!!!

桐島が部活を辞めたっていう映画より、
断然こっち派ですね。。。笑

☆予想をはるかに超えた映画

・夢売るふたり(松たか子!)
・八日目の蝉(小池栄子!)
・アベンジャーズ関連作品(正直バカにしてました)
・21 jump street(続編近年公開)
・闇金ウシジマくん(ぜひドラマから!)

☆最近「ぇ」ってなった映画

・桐島が部活を辞めた映画(マテ)
・ぱいかじ南海作戦
・2003年ハルク(間違って借りた、驚くほどつまらない)

さいごに、最近の私の酷い発言。

最近映画の宣伝で来日しているウィルスミス親子をTVで観ながら、

「あのさー、ウィルスミスじゃない方って誰だっけ?」
「え」
「ほら黒人さんでもっとコメディーな人」
「あ、エディーマーフィーね」
「そうそう」

!!?!