2013/06/28

summer nude

summer nudeってドラマが始まるそうで。

真心ブラザーズが歌っている
その歌声がダウンタウンの浜ちゃんで、
なんかきいているうちにハマっちゃって。


ほら、広い心で目を閉じて聞いてみて!

・・・だろ?だろ???な!笑

一方で土岐麻子が前から好きで、
ドライブ中にiPodをなんとなくスクロールしてたら、
土岐麻子verのサマーヌードもあって、
今ではどちらのバージョンもとっても好きでよく聞いています。

てかこないだの火曜日、
心斎橋で彼女のワンマンがあって、
・・・行きたかったんだよなー。

はやく新アルバム聴きたい(TSUTAYAに置いてない)。


で、で、?

ドラマ化に当たって今度は山Pがカバーってか!!?


すごく好きな曲だから嬉しいわ~♪
この曲の低目に構える歌い方が好き。。