2013/06/24

weekend


週末、箕面の滝に行ってきました。
大阪にだってこんなトコロあるんですね。

雨ばっかりで若干滅入っていたので、
晴れ間にこうやって山に出かけられて本当リフレッシュ。
生まれ育った環境と同じ山と川のにおいを存分に体感してきました。

大阪市内はちょっとゴミゴミしすぎていて、
出かけるとなると、もっぱら北、もしくは兵庫(あわよくば京都)な最近です。
東京にしてもNYにしても都会だったから、いい息抜きです。

関西に来てからは諦めていたラーメン&つけ麺も、
引っ越してからかなり開拓して、やっと美味しいお店を見つけました。

やっぱり激戦区東京に比べて、
関西はラーメン&つけ麺に対しての関心が非常に低い。

そんな中で、
東京でラーメン&つけ麺を食べまくった我らを
納得させられる味に出会えるとはっ(←ぇ)!!

喜ばしい。

『渡辺製麺』豊中店
http://r.gnavi.co.jp/5816261/

これぞつけ麺!