2013/06/28

DEBUET 2013

「50kg近くの減量に成功!」ってのをふと耳にした。
体重が50kgになったのではなく、もとの体重-50kgってことね。

朝食を食べながら、
「50kgも減量したら、跡形も無くなっちゃうね・・・」

そんな朝。

久々に体重計に乗ってみたけど、
なんだかまた体重が戻ってしまったようで・・、
何度デブエットをしたところで、リバウンドを繰り返す。

顔が丸くなってきたことに安心して、
最近めっきり油断してしまっていたようだ(ついに錯覚?)。

米はたくさん食べているのだがなー・・。
なんせ燃費が悪いのだよ、のくせにいざとなると胃が(笑)。

これから夏で水着とか、薄着とか、ねー。
もうちょっとでいいから豊満な・・・・

そう不二子!!!←永遠の憧れ

ふ~じこちゃぁ~んに入信したい。

意味不明なこと言ってないで、
なんか肥えるもの食べよう。うん。


一方我が家のダイエット要員は、
なんだか最近スーツのズボンがきついらしい(毎度か)。

ああ、これが・・・ナチュラルな・・・つかめる腹(納得)。

どうにかならないもんですかねー。
もううちは捻じれ国会ですよ(←なんか違う)。