2012/01/24

HARU & IRUMI

二回延期し(ハメハメハ大王並みの天候理由で)、
結局足元一番危ない昨日、会いに行ってきちゃいました☆


ご対面。まず並べてみました。
HARUの堂々としたたくましい表情をご覧ください。
ちなみにIRUMIの方が五日お姉ちゃん!のはず。
HARUの大きさと、ネタの多さに爆笑の嵐でした。


もうすぐ5kg(IRUMI),7kg(HARU)。

今のままでも、これから先大きくなっても、
何度でも笑顔になれる写真がたくさん撮れました。


そして妙にしっくりくる(ごめん)トレード。


IRUMIだって表情豊かに笑うようになりました☆
そうそう、さおりちゃんがポロっと「天使みたいっ」って素敵なコメントを!?
私は髪の毛がまだ薄いIRUMIに対して「温水」と行の電車で・・・・

大きさ比べが終わってからは、
ミセス'sトークがDEEPに盛り上がりました。
ほんとみんなそれぞれでおもしろいっ!
ケンカについても、激しく共感(笑)。

かえりは行きとは違うルート。
IRUMI良い子に頑張りました。
えらいね☆