2012/01/27

my plum wine!

なんだか音も文章も不調なここ二週間。

眠れない夜はビールでも飲んで、、、
と思っても禁酒、ALL-FREE、


酔えやしねぇ(笑)。
瑛太のヴァカヤロー!
そんなん思ってたら、
本日あっさり酒解禁。

NO BEER(alcoholic drinks), NO LIFE!!(叫)

ただしたしなむ程度、
冷たすぎるモノNG。

さっそく梅酒を厳選し、
買って帰ってきました。


今日の寝酒は梅酒お湯割りできまりだね☆
(ひれ酒とか・・・飲みたいなぁ・・・)

ビールも、常温でおいしいものや、
むしろ温めて飲むものもあるので、
ちょっと勉強といいつつ、イロイロ試してみたい♪

いまさらですが、
私昨年のボジョレー、
ぜんぜん忘れてた。


「解禁」で思い出した(笑)。

まぁ飲んだら飲んだで、いつも通り適当に
「わかいね~」「がぶがぶいけちゃうね~」
なんて言ってたんだろうな。