2012/01/19

renovation!

いよいよ
実家の一部解体が始まったそうです。
でも明日は早速雪予報ですが。。。

なんだか他人事だと思って楽しく考えていましたが、
生まれ育った家だから、ね。すこし悲しくもあり、、
でもとっても楽しみな気持ちだってあります。

ちょっと業務連絡で母に電話したところ、
一時引っ越しも(仮住まいへの)完了し、
今頃解体を父が見に行っているころだ、と。

わたしも一緒に見たかったな。。。


一番上の兄(猿年)が生まれてから建てた家だから、
もう築30年?くらい???

居間には兄妹背比べをした柱があって、
それはどうするんだろうな・・・?

第一に父と母がふたりで楽しく過ごせる、
そして、これからまだ増える家族や、
地域のおじさんおばさんたちとも楽しく過ごせる、
そんな家になればいいなぁ。。。

田舎の家なので、LDK何畳??笑

三月の中旬には再引っ越しです!
ハイエース借りて、手伝いに行きます!!