2012/01/10

Stella, 3,775g !

日本時間今朝方か昨夜おそくか、
やっっっっっと産まれました☆

年末予定日からずーーーーーっっと
「just relax」と言われ続け、
ひたすらイライラしたことでしょう(笑)。

SUPER FINALLYですっ。

おめでとうKatia, Takaya,
and happy birthday Stella☆

大きいから男の子かと思ってましたが、
女の子でしたね(イタリア&日本 in NY)。。。

大丈夫、わたしもデカかった(笑)。
でかい方が育てるのが楽な部分はあるらしいぞ!
(その分産むのは大変そうですが)

今日がそんなHappy Newsで始まることが嬉しいです。
来月はBeckyだっっ!!いまごろおなかパンパンですかね。

とりあえず一安心です。。