2012/01/23

weekend

観てきましたっ。


周りの年齢層が広かったです。老夫婦もいました。
鑑賞後、おじいちゃんを見ては頭の中で、もしくはコソっと、

「ロボジー!」

と言っていました(こら)。

以下ネタバレなので、
読みたい方はドラッグして見てください。

予告編に笑いどころのほとんどが盛り込まれすぎていて、
まぁそれ以外でも笑いましたが。
でも大学の討論シーンは好きです。

以上


で、ここ数年探していた演目ドラクエコンサート!
私以上に熱烈なファンを一人知っていたので、
フィッティング予定を変更してまで行きました☆

開演前、ほとんどの観客がゲームやってる(笑)。
こんなの初めて見たよ。すげぇ・・・客層がドラクエ。

隣から濃厚な解説をいただきつつ、
たくさんの生音、すっっごく楽しかったです。


あれ?写真だと伝わりませんが、
新しいし、広くて素敵なホールでした。

アンコールの最後の曲、
隣の熱烈なファンから
「おお!やっぱり」と(漏)。

帰りにさらなる解説をいただきました。

iTunesの歴代DQアルバムを、
こっそりチェックさせてもらおう(復習)。。。

芸術の冬です。