2012/01/31

Renewed my driving license

免許更新。

写真、残念(笑)。
講習DVD(13分間)、げんなり。

もう帰国してから五年たったってこと。

この五年で変わったこと。

引っ越した。
内閣総理大臣。
仕事を辞めた。
島田紳助芸能界引退。
婚約。
大っきな地震。
胃カメラ。
戦場カメラマン。
パーマ(笑)。
マーシー再逮捕。
多くのインチキーズjr.たち。
マイケルジャクソン死亡。
Yoga。
親父の退職、
からの民間会社の専務、
からの社長、
からの合併(笑)。

あとはその前の五年よりかは
積極的に運転するようになった。笑

てか法改正だか何だか知らないけど、
普通免許からの、中型免許(条件付)。


ウケまくりの今日この頃。

8tトラックとか、
まずないですから。笑

ガリガリガリガリーーーーー(車体がこすれる音)

岡君とか、しげとか、さっこの友達とかは
あっさり乗りこなしそうだけどね。
いいなぁ活用可能な人たち。