2012/01/30

Joy, Anger, Grief, Pleasure...

土曜日のことです。

駅で待ち合わせをして、
会って五秒もたたないうちに・・・


ケンカ(しょうもない)。
※暴力ではなく

一通りケンカをしてから、
いままでで一番短い時間で仲直り。

成長??良いんだか悪いんだか。

にしても寒すぎ。

「明日から寒波が」
みたいなことを天気予報で言っていましたが、

すでにこんなに寒いんですけど。
これは寒波じゃないの???

そんな中並んだラーメンは、
格別美味しかったっ!!


お気に入りのラーメン屋さんです。
お昼もこっそり食べに行っちゃおうかな(お忍び)。

さてさて、

昨日は久しぶりに自分のために買い物をしました。
SALEでも出費は痛かったけど、
結局は満足して交互に眺めて楽しんでます。

そうそう!

そういえば家から駅手前までの道のりで
彼がSUPERお気に入りのキーケースを落っことし(2度目)、

(てかなぜ落とす・・・?ありえない。きっと3度目もあることを覚悟)

同じ道探し回り(前回は横断歩道に落ちてた・夜)、
あきらめ半分で駅前の交番に行きました。

単刀直入その旨を伝え、
なんだか妙に明るい駐在さんと3人で、
遺失物届みたいのを細かく書き、
やっと書き終わり「みつかるといいね~」
なんて言いながら書類を手渡すのとほぼ同時に、

「はい、これですね?」

「!!?!」

神!?ミラクル?!


他人事ですが、感動して泣きそうになりました。
だから駐在さん初っ端からちょっと得意げと言うか、
「知ってますよ、それ」な顔だったのね。。。

それから拾ってすぐに届けてくれた誰かさん、
どうもありがとうございました☆

こころがだいぶあったかくなりましたよコノヤロウ!

BOSSのCMみたいに「この星の人間は・・」って
語り始めそうになっちまうぜコノヤロウ。。。


にしてもほんとうに、忘れ物、落し物、置き忘れが多い。
なんででしょうね???

私がしないだけで(てかモノ自体余り持ち歩いていない)、
世の中のみんなはこのレベルの事は普通なのか?

自分の物差しはちょっと狂っていると自覚はしているが・・・

あとは映画(武士の家計簿・ハングオーバー2作目)見たり、



買い出しに行ったり(お米は重い!!今日から麦も入れます♪)
まぁ喜怒哀楽フル活用の人間らしい週末でした。。。


仲間由紀恵は和服似合うなー。
ほんと何色の和服でも着こなしているのがすごい!
凡人だと似合う色と似合わない色があるからな・・・
にしても素敵な夫婦です☆


ハングオーバー、チャウ最高!笑
思いっきり笑いたい人、ぜひ初編よりお楽しみください。
B級とかじゃない映画です!!いやBか?
Anyway, cheers!!