2006/09/13

become stereotyped

マンネリ化してきたので、
薄力粉300g,塩砂糖少々,バター120g,卵黄とよく混ぜ合わせます。
型に流し入れて、オーブンは280℃に設定しておいてください。
お好みでフルーツを入れてもいいかもしれません。
あらかじめ温めておいたオーブンに入れて焼き上げましょう。
30分後、ほ~らすてきなマンネリケーキ(なぜか味噌あじ)が


ンなもんできねーよ(涙)。
なー、キャシー塚本ぉぉ~~~!
じゃあどーすんだよ!どーにもなんなかったらYO!
味噌風味のケーキができたらどうすんだよ。
なんなんだよ、味噌味のケーキって(笑)。


①とりあえずマンネリケーキを食べる
②せめて醤油風味にする
③おっきくなったら、海賊になりたいです
④おとなしく課題に取り組む(マンネリケーキをつまみながら)
⑤四万十川料理学校にアプライ
⑥土管に入っていっぱいコインを取る


どうするワタシ!?ライフカード!つづく?