2006/09/03

celebrity and jeans

最近不定期に力仕事が重なり、ずーっと筋肉痛です。 
調律→友人の引越し→子供... 


そんな疲労体に朗報! 


「Domo! Ashita megu no ranchi dtadaday! By E」 
(【訳】ど~も!明日、MEGUのランチがタダの日です。) 


って、アホか!?ソレぐらい英語で書きやがれぃ! 
唯一の英語が「day」だけじゃないか(笑)。 
しかもソレは英語の「Day」なのか? 
それとも「てやんでい」の様に語尾的なものなのか? 


夜の営業のみだったmidtownのMEGU、 
ランチ営業も始めるらしく、 
どうやら試験的に関係者のみの 
昼食会が開かるので、行ってきました。 


つーかセレブとセレブとセレブとホステス!? 
そんな空間に私・・・!?!?ぇぇえええ・・・。 
アメリカなのに、たかがランチなのに、 
誰一人カジュアルじゃねぇ・・・!? 
もしかしてジーパン私だけ(お嬢様風には着てきたものの)!? 
私の隣に座っている叶姉妹みたいなのはダレョ(笑)!? 


ぬーーーーーーーーーーーん(意味不明)!? 


サーバーとしてこの場に参加したかったです。 
カスタマーでいる方が余計緊張してしまう。 
友人のシェフの方々も何かと急がしそうで 
あまり構ってももらえない。 


ぬぬーーーーーーーーーーん(意味不明)!? 


しかもそのNY金髪叶姉妹は重役N田さんのVIPらしく、 
なんかみんなと出てる料理が違うし、彼直々の接待付き(いらねぇ)。 
叶姉妹の最後の最後のデザートも、N田さん直々サービスで、 
なんだかスンゴイのが2つ出てきまして(ドーンド~ン!)、 
口を開けてビビッていたら、一個くれました(笑)。 
ありがとう叶姉妹。 


なんだかんだ真昼間から肉やら寿司やらフルコースをいただき、 
友人とステキな時間を過ごすことができ、楽しかったです。 


以上、最近髪の毛がサラサラになるトリートメントを 
使い始め、抜群の効き目にビビッている(つい触りたくなる髪) 
いんちきセレブ、小沢でした。