2006/09/18

intuition

文章の後半を付け加えなさい。 

「水たまりは   」 

「あのこって   」 

「今日の私は   」 

「すこしは    」 













考えた? 













ネット上にはイロイロ面白いものがおっこってるもんで、 
この手のケームに関しては、ついつい手を出してしまう。 


「水たまりは 清らかな空を映す」 

「あのこって ステキ」 

「今日の私は だらけすぎ」 

「すこしは 女らしく」 


こういうのは直感勝負です。 
瞬時に答えを出さなきゃなりません。 
で、これが何を表しているかといいますと。 










「水たまりは   」=「本当の姿は     」 

「あのこって   」=「好きな人の前では  」 

「今日の私は   」=「嘘をついているときの私は  」 

「すこしは    」=「今の目標は     」 



ってことはつまり? 


「本当の姿は 清らかな空を映す」 

「好きな人の前では ステキ」 

「嘘をついているときの私は だらけすぎ」 

「今の目標は おんならしく」 


ネタとしては全然面白くない結果になりました。 
もう寝よう、明日は早起きするだから。