2006/09/25

Birthday Party and the cake

友人の誕生日パーティーに行ってまいりました。 


友人「え!?ケーキ!?誰買ってきてくれたの!?」 

私「きっとすごく優しいやつだよ」 

友人「え~だれだれ?」 

私「きっとすごく気が利くやつだよ」 

友人「へ~だれだれ?」 

私「きっとすごくイイやつだよ」 

友人「え~だれだろう?」 

私「Like Me(私みたいな)」 

友人「さ~てと」 

私「おい!」 


アメリカンな(ありえない配色の)ケーキは美味しくないので、 
バイトの帰りに日系のベーカリーで買って行きました。 
喜んでいただけてよかったです。このやろう。