2011/06/20

HIkkoshi OBASAN

日中たまに、(おそらく)ふとんをバシバシ叩いている音がします。


あれ何なんですか?
何か意味あるの?
ストレス発散?


昔いた、引っ越しおばさん(騒音おばさん?)?


なんにしろ、
布団の繊維は壊れるし、
SUPERうるせぇ(笑)。


バシバシのリズムに、
どうもあの「引っ越し節」が脳内で・・


「引っ越し 引っ越し さっさと引っ越し!」


実家の母がやっていたら恥ずかしいので、
・・・まぁやってないとは思うがしかし。


にしてもあの引っ越しおばさんは、
インパクトある「ザ・おばはん顔」、
ネット上では面白おかしくアレンジされてますね。


私はどこかの引っ越し業者の
広告塔にでもすればいいかと思います。


トラックにアレ描いてあったら、ビビるわー。
CMであの動画流れたら、こわいわー。





今日の猫田さん。