2011/06/23

Are you kidding?

先週の猛暑二日目、
二日酔いのような激頭痛と吐き気と眩暈で、
本気de生命の危機を感じました。


別件で予約していた病院も、
「具合が悪くていけません」(←だからこそ行けよ!)
とかワケわからん理由で予約を別日にとりなおし、
ただただひたすら動けませんでした。笑


後に(例の別件で)病院に行って、
どうやらそれ、熱中症かもしれなかったらしいです。
http://www.heat.gr.jp/explain/index.html


軽度・中度・重度ってあって、
ニュースでもやっているように、
死亡に至るケースもあります。
こわいですね・・・


27年間と半年弱、この地球で生きてて、
自分自身にに起こる事に鈍感と言うか無関心と言うか、
「だいじょうぶ」って思い込みで生きている感じはありますが、


「こいつ、体力ないくせに、こうでもしないと気付かねぇっ」って
なにか本能みたいなものが私の身体を引っ張っているのでしょうか。


相当無理矢理。


いててて、いたいよ姉さんっ!