2011/06/02

whites of the eyes

昨日、洗濯物を取り込もうと、
物干し竿にかかったバスタオルを握りしめたまま、


クラ~っときました。


かなり長い間、目の前が見えなくなり、
上下左右とかが無くなり、
バスタオルを握りしめていたので
立ち続けていたのは確かなのですが、


こういう時って、
一体どういう顔してるんでしょうか?


一番気になるのが、
目って・・白目だったりするのか?笑


出かけた先で、立っているつもりが、
いつの間にか立ってなかったときも、
あの時の私も、白目だったり?


いや、白目って決めつけたら果てしなく恥ずかしいぞ!


これまでの立ちくらみや、
全校集会での貧血や、
突然の起立性低血圧や、


「もしもぜんぶ白目だったら・・」って考えると、
恥ずかしさがものすごい勢いでこみあげてきます(笑)。


周りは、ちょっとオモシロイな、
って思いながら、心配してたのかな。


まぁ、多少は白目だったとは思うが。