2011/06/14

it was a girls party last weekend..

週挙式・披露宴・新婚旅行・新生活、
どのようにしたいかによって、
目標金額設定がだいぶ変わるという話を、
本日掘り下げて考えてみました。


正統派な方法は果てしなくかかりそうですが、
おそらくとんでもねえ素敵な方法があるんじゃないかと思いまして。


で、


これら全部をする前提で、
イロイロ考えていたら、


もしかして・・・


海外挙式(&ハネムーン)って、
現地のwedding agencyに依頼すれば、
めっちゃ安く済むんじゃない???
($1=\80くらいだし)


で、調べてみると、
オプションが笑える。


$115 for 6 butterflies
ちょうちょ6匹逃がして$115。笑
$95でハトも解き放てます(2羽)。


クルックー。


てか普通の料金がよくわかんないので、
比べようがないのですが、これは笑えた。


なんか想像して笑い潰れた。


クルックー