2011/06/13

In the middle of 20 or in the end of 20?

週末、めずらしく横浜での仕事ということで、
終わる時間に合わせて、夕方、私も合流しました。


110611 183630
にしても横浜はずるいですね。


オシャレで、港で、お店がたくさんあって、
公園があって、ずるすぎですっっ!!


うらやましすぎです。


みなとみらいから元街の外れのレストランまで歩き、
時間を忘れてのんびり食事しました。


翌朝は
インターコンチの公園を爽やかに散歩のつもりが、
意外と蒸し暑くるしいもんですね。


でも、ちょっと海外気分、味わえました。
粋な提案に、感謝です。のびのび!!



さてさて、
Tb女子会では、それぞれの近況報告。
めっちゃグータンでした。


待っているときとかも、地味にそわそわしました(笑)。


あさみも、ひとみも、わたしも、
二十代半ば、後半な感じになってきましたね。
バイバイしてからもイロイロ考えちゃいました。


表を作らないと、私はもうわかりません(笑)。



で、で、夕方すんげぇ懐かしいメンバーからの連絡。


なんなんですかね?
去年から今年にかけて、なんか私の人生のダイジェスト版と言うか、
すんごく懐かしい仲間や友人たちと連絡取り合う事が多くなりました。


今回連絡があったのが、渡米前、品川全盛期の仲間たちでした。


まさに苦しい時を共にし、
乗り越えた(?)耐えた(?)メンバーであり、
アホであり、バカであり、ははは・・


仕事終わりに飲んで、愚痴って、
それぞれが恋をしてたり、してなかったり。。


ドンペリ開けて夜遊びしたり、
ビールの味がやけに美味しく感じられるようになったり、
立ち飲み屋や超高級レストランを渡り歩いたり、
人生の中で一番派手な時期でしたね。


来月会える事を、楽しみにしています。


中学まで一緒だった幼馴染、高校の友達、
音楽仲間、寮仲間、NYメンバー、2005年品川メンバー、とか?


普通かもしれないけど、その場限りも多いけど(笑)、
まだちゃんと繋ぎ止められている関係があるって、
なんかいいね。


今年、27歳、うん。ぽい。
脳内で年表を作ろう。