2011/06/07

No Title

着信時に、番号を通知するだけでなく、登録していない番号も、必要に応じて、
発信者の意思で、番号と一緒に名前等も一緒に表示できたら便利だな・・


犯罪に使われそうだけど、
まぁそこは上手くやってもらって。



たまに知らん番号からかかってくると、まぁ無視ですけど、
二度その番号からかかってくると、気になるじゃないですか。


相手が自分の番号を知らない場合でも、
スムーズに対応できます。。。


よりいっそう、無視もできますが。笑




にしても、
携帯のメモリーがいっぱい入っているのが嫌いです。
つながりが嫌いなんじゃなくて、何なんでしょうね?


大事なデータは手帳に記載してあるので、照合・参照可能ですが、
この手元の、常に一緒の機械と、うまく付き合えないだけだと思います。


とても密接で、プライベートな場所に、
SNSだったり、携帯だったりに、
様々な関係が混在しているのが苦手なのかな。


それを理解しあえる某友人とは、
昔、会えば朝まで盛り上がったモノです。


おんなじようで、全然違うけど、
おもしろいやつだ。


メモリーからは消えているけど、
手帳にはちゃんとまだ残っている。