2011/07/28

Abusive languagem and Counterattack

街を歩いていると、悪態をつかれる事ありませんか?
まぁぼーっと歩いているこっちも悪いですし、
改札とかで不慣れな人には、私だってイラっとしますが。


きのうふとしたことで、
へんな男性に悪態をつかれ、
普段はどうでもいい事ですが、
まぁいろいろタイミングが悪く、
すんごく嫌な思いをしました。


30分程「人間なんてSUPERだいっきらい人病」に陥りました。


あいつの自転車のブレーキが、
両方前輪にかかるように改造してやる。


地デジが映らないように
アロンアルファでVHF設置してやる。


ドアノブに山芋とか、納豆とか、豆板醤とか、
なんかベタベタしたものつけてやる。


職場の女子にあらぬ噂を流して・・
いや、するまでもなく嫌われてるだろ?笑


次会ったら昇竜拳でもお見舞いして差し上げたいところですが、
地味すぎてわからないアメリのような嫌がらせをいっぱいしてやりたい。


マテ、捕まる。


仕方ないから妄想でやめておいてあげよう。
はっはっは(ミスターサタン)。


ふう、ダークサイドにのみこまれそうだ。