2011/07/15

ooooh~~~

長く揺れたね。
ごうさんや、みたにさんや、大丈夫かな?
思わずTVを押さえました(やっぱり)。


震災から4カ月。


最近猛暑(自分)のことばっかりで、
まいにち「節電&節電」意識的に頑張って
(でもやっぱり暑いね・笑)、


しかし、先ほどの地震で、
一連の災害(周り)への配慮が薄れてきていた事に、
ハッとしました。


復興支援ソングは、今、誰が歌っているのだろう?
歌っていても、メディアが取り扱う機会もどっと減りましたね。


いや、そんなんは仕方ない。


私は3月に特に何かする事も出来なかったし、
自分は自分のタイミングで何かできたらいいって思っていたけど、
そのタイミングを結局見失いそ・・・。


改めて、「いま」私ができる事って、
具体的になんなんだろう??


正直全然わからない。




そうそう、土曜日からap bank fesやんっ!


直前に駆け込みチケットを探したけど、
駐車場チケットも必要だし、ちょっと見送りかな。。


このイベントに行けば、何かヒントがありそうだよね。