2011/07/28

ReSTART, Yoga

さすがに都心のレッスンには通えないので、
新規で駅前のスタジオに申し込みに行きました。


にしても普通のYogaで、安くて、
通いやすいスタジオがなかなか見つからず・・・。


しかし、やっぱりYogaやらないと調子悪いし。


で、ちょっとまだ不安ですが、
HotYogaに挑戦してきました。


普段、女優並みに汗かきませんが(笑)、
すごかったです。すんごかったです。
半端なくビッショビショになりました。


腕のこんな表面が、いっしょうけんめい汗かいてました。
血圧低めなので、ふらふらしましたが、要は慣れです。


普段本当に汗なんてかかないので、
こんなにドバドバ汗が出てくると、
なんだか爽快?快感?でした。


こころなしか、顔がすべすべしてます(笑)。


行きも帰りもドスッピンで気持ちいいです。


まぁ慣れ親しんだ普通のYogaがやりたかったら、
都心のスタジオにもまだ在籍しているので、
気晴らしにそっちに行ってみるのもいいかもですね。