2011/07/19

vacation

「ぇ!?今週って三連休なの!?」
不意打ち三連休でした。うれしいもんですね。


IMG 0573


何かしないともったいない!
混んでいるとは思いつつ、
急いで行き先を決めて出かけました。


IMG 0565


ざざー。


奥に見えるのが、江の島です。


写真では青く映っていますが、
なんだか茶色いサザンビーチ(笑)。


サッコがいるかな?と思いながらウロウロ。


IMG 0563


うしろのサザンビーチカフェは、
上の階が結婚式場になっていたんですね!!
ステキすぎる。


で、
めちゃくちゃ混んでいるのは承知で、
江ノ島の猫たちも観察してきました。


IMG 0580 IMG 0582
IMG 0591 IMG 0606


左上のネコは、
寄せ植えのコンテナにスポって入って寝ているんですけど、
なんかSUPER無防備で、ゴミに囲まれている様が・・・
野良猫っていうよりかは、ホームレスねこ・・・。笑


にしてもどのネコも人慣れしまくりですね。
テンション上げまくりで写真取りました。


人気の海鮮丼のお店、とびっちょも、
あらかじめ予約表(?)をいただいていたので、
待ち時間を有効(ねこ)につかえて満足です!


IMG 0594 IMG 0600
IMG 0612 IMG 0623


海岸線を鎌倉方面へ走りながら、
せっかくなので、のテンションで、横浜へ抜け、
港の見える丘公園でひと休み。。
http://www.natsuzora.com/may/park/minatonomieruoka.html


六月、酔っぱらって登っていたとき、
とっても素敵なところだったので。。
丘の麓のピザ屋さん、おいしいですよ☆
pizzeria gelateria RAZZO→http://r.gnavi.co.jp/p472100/


勢いで、ベイブリッジ、東京国際空港(羽田)を抜けて、
お台場、レインボーブリッジ、東京タワー、新宿南口(←普通)!!


で、甲州街道をちんたら帰り、
気がつけば日付は変わり、スタバでひと休み。


結局家に帰ったのが深夜二時すぎでした。


今だから、起きていられる、身体が動く。笑
これからどんどん「制限」って出てくるじゃないですか。
身体的にも、経済的にも、イロイロ。
なので、今回はだいぶ欲張ってしまいました、ね。


IMG 0632


最終日は、
私の運転で八王子の青葉に行きました。
http://aobai.jp/


家の駐車場に頭から入った車を出すとき、


「えっと・・・ドライブだよね?」

「ばっくだよ!」

「っ!?」


車線変更は、やっぱり怖いですが、
駐車は奇跡的な仕上がりでした。


久々に美味しいラーメン屋さんを発見しました。
ここは、まちがいなくつけ麺!つけ麺が美味しいです!


都心にもあるので、ぜひ☆


ap bank fes、来年は行きたいなぁ。
来年はもっとちゃんと予定を立てないとねっ。