2011/07/20

YEBISU

三連休の初日に、
スターライトシネマに行ってきました。



http://gardenplace.jp/sp/starlightcinema.html


「ちょんまげプリン」


錦戸、かっこよかったなー。


今年から金曜の上映が無くなり、
時間も、スクリーンがはっきり見える時間からに変更されました。


なので、
夕飯を食べながら、と言うよりかは、
食後のデザートを食べながら、
って感じで、スタバ片手に観てきました。


久々に山本に行ってみると、
すこ~しだけ内容が変わっていました。


でも、
ご飯おかわり自由は相変わらずだったので、
二回おかわりしてきました☆


ハンバーグダブルとかもあるので、
次回はぜひメインを豪華にっ!!



http://www.orehan.com/


う~ん、
やっぱりこの写真だけでも、
ごはん何杯でも食べちゃいます。


にしても恵比寿は違いますね。


都心のくせに、
なんだか涼しくて、ゆっくりしてて、楽です。
つんつんしたおねーさんやマダムはたまにいるけど(笑)、
せかせかガッついた人いないし、いいね!!


一年前とおんなじように、蚊に刺されました。