2011/07/11

Yukichi, super active day...

好きなモノを
がっつり買い物をすると、
女性は快感を覚えます。


しかし、必要なモノを
どっさり買い物すると、
ほんとヘロヘロになっちゃいますね。


おそらく、
社会人になったら揃えた人がほとんどだとは思いますが、
先週、喪服一式を買いに行きました。


私の周りでとくに葬式や法事もなかったし、
あってもスーツで済ませていたので。。。


喪服、靴、バッグ、ハンカチ、
ヌーディーな黒ストッキング、
アクセサリーなどなど。


喪服用のアクセサリーや数珠は実家にあるので、
今回は、とりあえずの代用品を用意。


高校入学前、上京直前みたいに、
オールバックのおっさんの紙が大活躍でした。


かかる時はかかるんですね。


まぁ最低でも10年は使うものなので、慎重に選びました。
あんなに試着しまくったのは初めてです。