2011/07/21

Type of hold a grudge

昔、某ジョイントコンサートで、
恒例のピックアップバンドの選曲会議にて。


各バンドのコンマス&コンミスが一曲ずつ用意するのですが、
私だけ二年生だった事もあり(しかも一年の時は幽霊部員)、
リズムサウンズだけ持ち曲を聞かれもせず、


勝手に決められました。


1239ab59017a985805e2 LL


しらねぇし、
しかもパッとしねぇ曲の
コンマスになりました。


他の人たち、
「あれ?リズムサウンズの曲がない?」
って思ったでしょうね。


なつかしい、
あの空回りなお気づかい。


たまに思い出すんです。


むかついたなーって(時効)。


曲に罪はないがしかし、
未だにあの曲を聴くと、思い出すと、
大人げない気分になります。


次の年とか楽しそうだったなーって。
あのアフリカのやつ、いい曲だよね。
未だにMDで聴きます(笑)


どうやらわたし、
根に持っているらしいですね。笑