2011/07/08

stodgy food

珍味、うば貝ロール。
たまたまお土産で、
するめ系のモノをもらいました。


珍味うば貝ロール。


とにかく固い。
でもおいしい。


一生懸命噛み切っていたら、
どうやらあらかじめカットしてから
食べるものだったらしい。


・・・そうね(ははん)。


にしても、こういうモノって
食べ始めたらくせになる。


美味しいので、結局3つモグモグ・・


しかしその後、めっちゃ消化不良で、
食後2~3時間、背中まで痛くて苦しくて気持ち悪くて、
残りを見ただけでこみ上げる何かが・・(すみません)。


こういう類のモノは胃の中で膨張するので、
胃によくない事は知っていたのだがしかし、
どうして毎度自分の身体に関してはこんなに無頓着なのか。


うーん。


そういえば、関係ないけど、
小学生のころ、夕飯のとんかつをリバースしてから、
高校卒業ぐらいまでとんかつを食べれなかったな・・


今でも年に一度、

 キムカツ(http://kimukatsu.com/TOP.html)
 を食べたくなる時以外は食べないな。


ここは、キャベツが美味い、
しかもキャベツが食べ放題で嬉しい。


ぜひごはんセットと一緒に。。


あと、胃は悪いけど、
うんこは毎日出るのがうれしい。


ほかほか。