2012/11/02

Lunchtime & Tea time


久々に入ちゃんとランチ、近況報告をした。
オトコとオンナのあるあるトークでひとしきり盛り上がり、
わたしも誰にも言えなかったワタクシ事をやっと言えたり(笑)、

今日の空みたいにのんびりスッキリ♪

デブエットもここ一ヶ月で大成長!
入ちゃんのお墨付きです。

あと、
「うえ○つさんは実は10代の女子大生と付き合っている」
という妄想を膨らませてひとしきり楽しみました(マテ)。

にしても新宿大改造だね。
代々木とつながるのも時間の問題だ。

10年たてばイロイロ変るもんですね。
ほんの2年ほど都心から退いているだけなのに、
様々な新宿事情の変化にきょどりました。

そして先程わたくしある情報を入手いたしました。
一歩間違えばストーカー容疑(笑)、楽しみですなっ。