2013/10/14

communication

三連休はささやかに、地味に楽しみました。

自動車等各種任意保険の見直し、
Tポイントが貯まっていたのでTSUTAYA、

あとは頂き物のワインでおうちバル。

旅行記念に奮発して買ったベネチアングラスで乾杯しました。

ワインにおつまみに、これだけの物を外で食べれば、
ふたりで結構高くいってしまうであろう内容でも、
家飲みはホント安く済んでいいね!

・白ワイン
・チーズ
・豚ステーキ(オリーブオイル&ハーブ塩)
・巨大ペンネ(ガーリック&トマトソース)
・レタスの生ハム巻き
・バケット(オリーブオイル&バルサミコにつけて)

千円もかかってないわ。神。

まず初めにワインを開けて乾杯、グラスを片手に一緒におつまみをつくって、
あーだこーだ言いながら味付けをして、お皿を選んて、ワインを継ぎ足して、
結構美味しくできたことに感激して、だいぶ好き勝手に楽しんで、

一緒にキッチンに立つのって結構ナイスなコミュニケーションですよね。