2013/10/15

trivial everyday duties

今日は午前中晴れて、午後から台風の影響による雨と出ていたので、
晴れているうちに新婚旅行のお土産の小包を郵送しようと思っていたのですが、

朝から既に雨という悲劇。

でも今日やらないと気が済まない性分でして、
両手に2つずつ持とうと思って縛っておいた4つの中ぐらいの段ボールを
どうにか片手で持てるようにSUPER強引に繋げて、雨の中持って行きました。

また、引っ越してきてから水道代と駐車場代だけ
毎月管理会社への振り込みで引き落とし不可なため(不便)、
できるだけ手数勝のかからない銀行の口座を開設したり。。

てかさー、引き落としてくれよ、まじめんどくさいんで(イライラ)。

結局東京三菱UFJのネットバンクで振り込むのが良さそうなのですが、
先程支店で口座を開設して、今家で取引しようと思ったところ、
なんかまだできないっぽい(イライラ)。

キャッシュカード届くまでできないのかなー、たぶん。

結局また駅の方に振り込みに出向くのか・・・。

食欲ないし、事務片付かないし、
イライラするのは台風のせいにしよう。


にしても現在書きたいことが愚痴ばかりで、
そんなんこれ以上書いてもねー、うん。

いや、そんな深刻なものではないです。
今日近所の神社のお祭りだけど雨、とか、
所詮愚痴は愚痴です。笑

さてさて、先週は食べてないと発狂しそうなくらい食欲がとまりませんでしたが、
今週はなんだか全然食欲がわいてきません。。。

先週食べたくてたまらなかったブルーベリーのパンケーキでも焼いて、
無理やり口に詰め込んでみようかと思います。

夕方は例の振り込み、クリーニングのピックアップ、
靴の修理などなど、雑務は続くよどこまでも。

さっきの外出で靴が濡れちゃって、
夕方は長靴で出かけたいけど、
長靴なんて持ってないぜベイベー。