2013/10/10

honeymoon

「ちょっとタイムマシンに乗って、
去年の7月頭くらいの私達に助言してきます。」

と書いてからしばらく日記を休んでた私、
え?まじで過去へ飛んで行ったとか???

まぁそんな心配誰にもかけてないとは思いますが(ピュアな人いたらごめんなさい)、
実はこの前期後期の変わり目に、わたくしたち今更ながら新婚旅行なるものに行ってきました。



行き先は、ホタルノヒカリ(映画)でお馴染みのイタリア。
(写真はローマのスペイン広場です)

世界を股にかけていちゃいちゃしてきたわけでございます。

写真もいっぱい撮ったので、旅行記はまた後日!
てかそう言いつつ夏休みの旅行記は未だアップされず(汗。

正直式できただけでだいぶ嬉しかったし、
引っ越しとか、マンションとかイロイロあったから
行くべきかどうするべきかもすごく迷ったし、

こっちでの生活が落ち着いたから、いこうか?って話になってからも
じゃあどこにしようか?ってずいぶん悩みましたが、

おそらくどこに行っても大正解なのが新婚旅行!

元々ふたりとも旅番組がすごく好きで、
中でも、これは旅番組じゃないんだけど、
土曜の朝のにじいろジーンの旅コーナーがお気に入りでして、

いつもふたりで「いいなぁ・・こんな旅してみたいね」って目を輝かせてみてました。

会社の先輩も、「借金してでも新婚旅行は行け!」と彼に説いてて、
結局借金はしませんでしたが(笑)、もしも行ける状況にあるならば、
「貯金がスッカラカンになってでも行け!」とは感じました。

2011年に婚約、2012年に結婚(挙式)、
2013年にホントは家の予定でしたが、新婚旅行と、かなりのんびりカップルですね。